充実したサポート体制
私たちの製品の品質と誠実さへのコミットメントは、お客様が私たちの製品とサービスに十分に満足していただける様に全力を尽くしています。
CBDのスペシャリスト
弊社のカスタマーサポート担当者は全員、厳しいトレーニングプログラムを受けており、CBDや製品に関する必要な知識を身につけております。 私たちはCBDに関するコース等を提供し、チームがCBDエキスパートの資格を取得することを奨励しています。
リードする
お客様に最高のサービスを提供するために、最新ニュースやトレンド、各国の法律などを常に学び、CBD業界の最前線にいるよう心がけています。
お客様と寄り添った対応
私たちは、業界をリードする専門知識、細やかなサポート、多言語によるカスタマーサポートを誇りとしています。世界のどこにいても、CBDやお客様のご注文、弊社のプロセスについて理解を深めていただけるよう、サポートを提供しています。私たちは12カ国で15万人以上のお客様のサポートをしております。
Tony Reeves - Nordic Oil Advisor
トニーは、CBDブームが始まった当初から密接に関わっており、その科学的背景と規制への理解から、業界の専門家として広く認められています。 ヨーロッパ産業ヘンプ協会(EIHA)の顧問でもあり、Tonyはイギリス、ブリュッセルの政治家や規制当局にCBDの専門家として代表しています。EUの「新規食品に関する規則(Novel Foods Regulation)」へも関わり、CBDやTHCの値の制限値の規定などに携わっています。
CBDと一緒にサポートします
CBDを始めたばかりの方も、商品やCBDの使い方に疑問をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。
1. 注文する前に
どの製品が自分に合っているか分かりませんか? 新製品についてもっと知りたいですか? お客様のご質問にお答えするために、カスタマーサポートチームがお答えします。
2. ご注文方法
ご注文の際には、カスタマーサポートがご注文に関するご質問にお答えします。
3. 商品の到着後
商品がお手元に届いた後、またはご注文後等ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートチームがメールやチャットでサポートいたします。
全てお任せください