Made in Europe
5つ星レビュー
日本全国に配送

カスタマーサポート

弊社のスペシャリストチームがお客様のご質問にお答えします。

お問い合わせはこちら
弊社のサービス

充実したサポート体制

私たちの製品の品質と誠実さへのコミットメントは、お客様が私たちの製品とサービスに十分に満足していただける様に全力を尽くしています。

  • CBDのスペシャリスト

    弊社のカスタマーサポート担当者は全員、厳しいトレーニングプログラムを受けており、CBDや製品に関する必要な知識を身につけております。 私たちはCBDに関するコース等を提供し、チームがCBDエキスパートの資格を取得することを奨励しています。

  • リードする

    お客様に最高のサービスを提供するために、最新ニュースやトレンド、各国の法律などを常に学び、CBD業界の最前線にいるよう心がけています。

  • お客様と寄り添った対応

    私たちは、業界をリードする専門知識、細やかなサポート、多言語によるカスタマーサポートを誇りとしています。世界のどこにいても、CBDやお客様のご注文、弊社のプロセスについて理解を深めていただけるよう、サポートを提供しています。私たちは12カ国で15万人以上のお客様のサポートをしております。

弊社のサービス
Nordic Oil 公認アドバイザー
Nordic Oil 公認アドバイザー

Tony Reeves - Nordic Oil Advisor

store.customerservice.content.section.2.description

トニーは、CBDブームが始まった当初から密接に関わっており、その科学的背景と規制への理解から、業界の専門家として広く認められています。

ヨーロッパ産業ヘンプ協会(EIHA)の顧問でもあり、Tonyはイギリス、ブリュッセルの政治家や規制当局にCBDの専門家として代表しています。EUの「新規食品に関する規則(Novel Foods Regulation)」へも関わり、CBDやTHCの値の制限値の規定などに携わっています。

お客様のそばに

CBDと一緒にサポートします

CBDを始めたばかりの方も、商品やCBDの使い方に疑問をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。

  1. 1.

    注文する前に

    どの製品が自分に合っているか分かりませんか? 新製品についてもっと知りたいですか? お客様のご質問にお答えするために、カスタマーサポートチームがお答えします。

  2. 2.

    ご注文方法

    ご注文の際には、カスタマーサポートがご注文に関するご質問にお答えします。

  3. 3.

    商品の到着後

    商品がお手元に届いた後、またはご注文後等ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートチームがメールやチャットでサポートいたします。

全てお任せください

チームの紹介

Questions?

私たちのカスタマーサポートチームがお手伝いいたします。

ニュースレターに登録する

Nordic Oilのニュースレターにご登録いただくと、最新のニュースやキャンペーン、最新情報をお届けします!